2018年04月16日

今後のシフォンケーキクラスについて。

green apple*シフォンケーキクラスについてです。

2012年より、スタートしました、シフォンケーキクラスですが、
3月をもちまして、お休みをさせていただいています。
きちんとしたお知らせが遅れてしまいましたことを心よりお詫びいたします。
お問合せいただいたみなさまお手数をおかけ致しました。

5年間のなかで、数えてみますと、のべ800人(複数ご参加の方も含む)近くの方々へご参加いただいていました。
これまでご参加くださったみなさまへ 心よりお礼を申し上げます。

いろんな方々へご参加いただきました。5年間のなか、いろんなお顔が思い浮かびます。。
なんども失敗してきたシフォンケーキがうまく焼けるようになったり♪
全くお菓子作りをやったことのない方が、シフォンケーキの楽しさ、お菓子作りの楽しさを知り、
どんどん腕を上げていった方♪
手作りシフォンをご家族が喜んでくれたり♪
いろんな方に焼いてあげて、注文までいただいたり♪
乳製品が入ったお菓子が食べれないおばあちゃんが、シフォンを喜んで食べてくれたり♪
甘いものが苦手なだんなさんが、喜んで食べてくれたり。

気軽に作れるシフォンケーキは、ふだんのおやつにぴったりで。プレゼントにもぴったりで。
お付き合いの潤滑油になってくれたり♪

いつまでもみなさんのおはこのお菓子として、みなさんのそばにあるおやつであってほしいと願っています。
5年間ありがとうございました。

5年間の経験を生かして、*green apple*では、これからももっとたくさんの方へ
シフォンケーキの魅力をお伝えしたくて、シフォンケーキインストラクターの養成をスタートさせていただきます。

スタートは6月を予定しています。
詳しくは、また改めてご案内させていただきます。

これからも*green apple*をよろしくお願いします。

*green apple*




同じカテゴリー(シフォン教室*green apple*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。