2017年07月26日

メダルクッキー。おかえりなさいクッキー。

メダルクッキー。おかえりなさいクッキー。


メダルクッキーを作らせてもらいました☆
うるま市の小年野球チーム、昨日遠征から帰ってくるそうで、お疲れ様のねぎらいの思いをこめて、子供たちに贈られるそうです。
みんな喜んでくれたかな。

親元を離れ、よくがんばりました!
これからの少年たちの活躍が楽しみです~♪

メダルクッキー。おかえりなさいクッキー。


メダルクッキー。おかえりなさいクッキー。


メダルクッキー。おかえりなさいクッキー。




同じカテゴリー(アイシング)の記事
3Sベーカリー
3Sベーカリー(2017-11-21 18:12)

helloクッキー♪
helloクッキー♪(2017-04-11 22:46)


Posted by *green apple* at 10:52│Comments(0)アイシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。