2018年04月22日

ドーナツクラスでした☆

ドーナツクラスでした☆



今日は雨降りの沖縄でしたね。みなさまどんな日曜お過ごしになったでしょうか。
我が家は、シーミーの予定でしたが、急きょ、延期にしました☆悪天候でも、決行したとこも多いようで。うちもやれば良かったな〜♪なんて想ったりで。。

金曜は、
みんな大好きドーナッツクラスでしたご参加くださったみなさまありがとうございました。
おからの焼きドーナツ、チョコ焼きドーナツ、揚げる酵母ドーナツ三種を♪
この日の酵母ドーナツには、ラズベリーを使ってピンク色のかわいいグレーズを掛け、桜をのせました♪
こちらのクラスまた予定しています。
ご希望の方は、日程調整させていただきますのでご連絡くださいませ~。

ドーナツクラスでした☆


ドーナツクラスでした☆


ドーナツクラスでした☆



明日、月~金までみっちりパンクラスです。
ご参加くださるみなさま。よろしくお願いします~。




同じカテゴリー(おやつクラス)の記事

Posted by *green apple* at 22:59│Comments(0)おやつクラス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。