てぃーだブログ › 沖縄 天然酵母パン教室とおもてなしシフォンケーキ教室*green apple(グリーンアップル) › シフォンケーキインストラクターコースへのお申し込みありがとうございます。

2021年02月04日

シフォンケーキインストラクターコースへのお申し込みありがとうございます。

シフォンケーキインストラクターコースへのお申し込みありがとうございます。



たくさんのブログの中からご訪問くださりありがとうございます。


シフォンケーキインストラクターコースへ、たくさんお申し込みをいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m💕


心からお礼を申し上げます。

シフォンケーキクラスをスタートしてから、9年。講師クラスをスタートしてから、3年。
シフォンケーキがうまくなりたい、と思う方が沖縄にはたくさんいらっしゃることを実感しています。

今期より、講師は山城先生になります。

green appleでは一部の座学と、最後のデモンストレーションを山城先生と一緒に担当させていただきます。

よろしくお願いします。

楽しいクラスとなりますように私たちもがんばります〜💪✨



🌸お知らせ🌸
green apple シフォンケーキ、ベーシックブレッドインストラクターコース、ロースイーツクリエイターコースの
合同説明会・2月16日14時〜15時 参加費1500円 (ご試食の開催はなくお持ち帰りとさせていただきます)
ご希望の方は、090-2394-8521(びせ)までご連絡くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのティだブログは、私が教室を始めると決め日からスタートしてかれこれ12年くらい経っています。
子供たちも赤ちゃんだったのに、もうすっかり大きくなっちゃって。

なので、日々のことをゆるりと書きたくなるそんなブログ。



今朝、娘が行ってきますと玄関を出ようとしてたら、

目元に何かついている。


よく見ると、マスキンテープをほそーーく切ったものがついてる。。



そう、いわゆるアイプチ、みたいな目元を矯正する技でした。

テープを細く切り、それをまぶたの上に貼り付ける。



毎朝、顔をチェックし、奥二重の日は
そんなことをする娘。



改めて、女子力高〜〜い、娘に、驚きと尊敬の意を抱いた朝でした☀️







Posted by *green apple* at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。