2021年03月17日

食パンクラス⑤感激〜角食パン!美味しすぎ!

食パンクラス⑤感激〜角食パン!美味しすぎ!

【天然酵母食パンクラス】green apple食パンクラス。
無事5回のクラス終了しました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました💕
ほっとしてます☺️

何パンが作れるようになりたいですか〜?
という問いに、

「食パン〜〜」と答えてくれる方はとても多く。
それほどまでに、日本人にとっては、
一番人気の食パン。

全10メニュー。がんばってついてきてくださった💕とても気軽に誰でも焼けれる食パンから、かなり奥深い食パンもあり、難易度も高く、、なかなか苦戦したパンもありまして。パン屋さんをしている友人に相談したり、私自身のスキルアップにもなれたと思う、そんなコースとなりました。
アドバイスくれたぱいんずととのオーナーにも感謝だし、ご参加くださったみなさんにも感謝💕食パンクラス⑤感激〜角食パン!美味しすぎ!
食パンクラス⑤感激〜角食パン!美味しすぎ!
食パンクラス⑤感激〜角食パン!美味しすぎ!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。