2021年03月04日

初、ロースイーツ講師さん誕生!

初、ロースイーツ講師さん誕生!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

本日、
*green apple*初、
nanna*沖縄校としてロースイーツクリエイターがお二人誕生しました🤗💕

本日、卒業の作品制作となりました。
しぼりの復習をしながら、ドームケーキを作っていただきました💕
今日は、アーモンドミルクの作り方から、全ての工程を、ご自分でやっていただきました♪薔薇の絞り方、小さな口金の絞り方、クリームの出し方、保存の仕方、色の作り方などなど細かく復習ができ、とても良かったです💕
それぞれ色の付け方は異なり、個性あふれた作品に仕上がっていました。

コロナもあり対面レッスンがお休みになってしまった月もありましたが、みなさんよくがんばりました〜!

これからのご活躍楽しみにしています!

うるま市でお菓子教室&パン教室をされてる
http://www.instagram.com/teiruru8625 W先生は、春頃より、レッスンをスタートされます♪楽しいメニューが目白押しとなりと思います💕どうぞお楽しみに💕

なんとしたすがすがしい笑顔のお二人✨

ロースイーツとは(raw生)。
48度以下の非加熱調理をすることにより、食物の酵素やビタミン、ミネラルなど効率よく摂取する、というもの。
ナッツやフルーツ、ドライフルーツなどを多く使用し、甘味料には、主にメープルシロップなどを使用する。
グルテンフリー、卵乳製品不使用。

#ロー初、ロースイーツ講師さん誕生!
初、ロースイーツ講師さん誕生!

初、ロースイーツ講師さん誕生!
初、ロースイーツ講師さん誕生!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。