2009年08月25日

花型食パン~~。。

ブログ更新

久しぶりです^-^♪

まいにち(毎日はしてないか(*^_^*))、日課のように更新してますが、

最近は、お休み充電期間でした~ラブ

きのうは、東京から、兄家族がやってきています~♪

こどもたちは、大・大・興奮で~~♪♪

うちに帰ってきた子は、ちびちゃんだけ。。


みんな、ばぁちゃんちにおとまりです~~♪

残りの夏休み~~

いとこたちと

楽しも~~ねヽ(^。^)ノ青しまぞおりスイカ

あ~今週で夏休みも終わりですね~~♪

うれし~ナベー。。

気合いれて、宿題の完成など~~

がんばります~~♪

今日も良い一日を~~^0^♪


花型食パン~~。。
新しい型購入してみました~~♪

かなりかわいいです~♪

追加注文決定です~♪



********************
今日も、沖縄市知花サンシー近くにある、
小さなパン屋pappu
営業します~。。
こちらから☆


12時~

pappu ℡090-3919-7395





同じカテゴリー(手作りパン(ホシノ天然酵母))の記事
今日もditty wah ditty♪
今日もditty wah ditty♪(2017-02-04 11:16)


この記事へのコメント
こんにちはー☆

久しぶりです
私もかなり長く充電(サボり?)してました
夏休みももう終わりですね♪
この型もかわいい!!
またパン屋さんに並ぶのかな~

rinkiriさんたちのパン屋さんぜひ行ってみたいです
今度沖縄・・・いつ行けるかしら(^^)
Posted by りーりー at 2009年08月25日 15:23
花形・・・
かわいぃ~~

これは追加間違い無しですね・・^^

スイーツも食べたいし・・・

こりゃぁ~太りますわぁ~
Posted by あずみあずみ at 2009年08月26日 16:50
り~~さん☆

りーさんこんにちは^-^!久しぶりのコメント嬉しいですよ~~♪神戸は暑いですか??沖縄は、今日はクーラーなくても過ごせたりで、秋の気配しましたよ^^!今日だけかも知れませんが(*^_^*)。。こちらの型よく見かけますよね!試しに一個だけ買ってみました~。。焼きあがりがかわいいんです!☆型もほしくなりました!そうですね、も少し慣れたら、お店のほうでも使わせてもらうかもしれませんね。。沖縄へお越しの際はぜひお立ち寄りくださ~~いね^^!
Posted by rinkiri at 2009年08月27日 00:26
あずみさん☆

こんばんわ~!長女さんもとうとう・・!どうぞ看病がんばってくださいね!3女ちゃんと、あずみさんとご主人も気を付けてくださ~い(#^.^#)。。私のまわりにはあまりいらっしゃらないのですが、ヤフーのニュースにトップになっていたりはやっていますね~。。我が家も注意します~!
Posted by rinkiri at 2009年08月27日 00:31
花型~かわいいですね~♪
私もほしいです~♪
次回注文する時には~声かけてください♪
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年08月27日 10:15
私もほしいです・・・^^
注文するんですか?
その時はよろしくお願いしまぁ~す!
それから・・・
今日またまた・・・
行ってきましたよぉ~~
美味しパンごちそうさまでした・・^^
Posted by あずみ at 2009年08月27日 18:46
私も欲しいで~す。今日pappuにいきましたよ。
ままろんさんとがびさんとちょこっとゆんたくして
 rinkiriさんのパンとままろんさんのパンを購入して帰りました。美味しかったです。来週はゆんたく会しましょうね。
Posted by まみまままみまま at 2009年08月27日 20:52
こんばんわぁ~

面白い型ですね☆

パン屋さんいいなぁ~
来年転職予定なので、、こっそりパン屋さんのこと色々教えてくださいねー♪
Posted by りっきーりっきー at 2009年08月28日 00:32
自由が丘WINGで3本セットがお安くなっていましたよ~。一応ご報告まで。
Posted by まみまままみまま at 2009年08月28日 08:25
love結いマールさん★

おはようございます~♪はい、とても可愛く焼けるこの型、シスターズちゃんたちも、きっとよろこぶはずよ~。。1万円以上達次第注文します。。オーダーしてね!
Posted by rinkiri at 2009年08月29日 08:00
あずみさん☆

おはようございます!あずみさん。。先日も、ご来店くださったことを聞きました~!遠いところ、ありがとうございましたm__m!マクロスイーツお目当てにいらっしゃってくださったそうで嬉しいです。。既に売り切れていたようで、すみません・・!少しずつもっと充実したスイーツそろえていけたらと思っています。。あずみさん、お電話、もしくはお電話でもいただけましたら、ちゃんとおとり置きもさせていただきます~!どうぞ、またのご来店をお待ちしてますね!次回こそは、お会いできますように(^v^)!ありがとうございました!あ、それと型ですが、近いうちに注文しますよ。。ネットショップの浅井商店で注文します。欲しいのがありましたら、どうぞお知らせくださいね!




まみままさんへ☆

おはようございます!まみままさんも、先日はご来店ありがとうございました!せっかくあずみさんまみままさんもpappuへお越しいただたのに、お二人ともにお会いできず残念です~~♪
型、注文します。。WINGさんのも見ましたよ!情報ありがとうございます。。今のところ、浅井商店さんにしようかと思っています。。形が選べるので・・。。情報ありがとう~~!注文受け付けますね。。


りっきーさん☆

こんにちは!
ようこそapplemapleへ(*^_^*)。。りっきーさんのワッフルがいつの日か食べれますように。。はい、パン屋さんのこと、こっそりと・・お教えしま~す(^v^)。。
Posted by rinkiri at 2009年08月29日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。