2020年04月07日

ばななシフォン☆

ばななシフォン☆



娘が今日、中学生になりました♡

コロナウィルス感染拡大防止のため、ほんの数十分の式となりました。

夢いっぱい〜胸いっぱい〜✨

楽しいこと、たくさんのいい出会いがが待っていると思います〜♪

いい中学生活になりますように〜♡



今日は、ばななシフォンケーキでお祝いを♪

バナナを刻んで混ぜ込んでいます♪


シフォンケーキの穴には、生クリームと、ダイス状にカットしたばななを

投入〜♪

シフォンケーキにはほとんど水分は入れず、ばななのみの水分で。


刻みバナナとさらに、デコレーションでカットしたバナナをのせると

ばなな感いっぱいのシフォンケーキになります♪


丸口金でお花のように絞り、内側にピスタチオを。




沖縄も、加速して感染が報告されています。。

危機感感じます。恐怖です。


当面、教室お休みさせていただかなければいけなくなりそうです。








Posted by *green apple* at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。