2020年05月13日

もうすぐですね♡

もうすぐですね♡




おはようございます。

お久しぶりです。

今日も、ご訪問ありがとうございます。

長く長く感じる自粛生活。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


私は、対面での教室はできなくなりましたが、家でレシピを作ったり、

テキストを作ったり、確定申告、給付金の申請書類の作成など

やることはいろいろありまして、忙しくさせていただいています。



家時間が増えたことにより、

娘、息子との時間も増え、

一緒に料理をしたり、おやつ作ったり、


毎度の食事をじっくりするようになり。ぐっと距離も縮まったように思えます。

それはそれでとても貴重な時間で。


娘がこう言う風に笑うんだ、とか、

食事を食べるのが、実はすっごく遅い!。。知らなかった☺️


まだまだ反抗期。そう言う時期に、娘と過ごすじっくり時間がとてもありがたいです。




今日は、インストラクターコースのみなさんと


オンラインで

チーズシフォンを作りました♪


スーパーからクリームチーズがなくなっていて、


どこへ行ってもうられていなくって、

やむおえず、代用品で対応。


うまく焼けました♡以外にこっちもいいかも。




対面レッスンができない今、


やむ終えずトライしてみたオンラインでのレッスンですが、



時間をかけて、教室に来ていただかなくても、離れていても、お化粧してなくても笑、


家族が家にいても、


開催できてしまうオンラインレッスンは



とても魅力的なものです。



今日も良い1日を💓




**************************************
募集中のレッスン

*6月スタートのパンクラス

*6月スタートの天然酵母パンインストラクターコース

*ローケーキクラス

ご案内までもうしばらくお待ちください。


インスタ:https://www.instagram.com/chiffoncakeschool

**************************************











Posted by *green apple* at 06:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。