2020年05月24日

コロナのおかげで。

コロナのおかげで。



いつもご訪問いただきありがとうございます。

こちらずらーとならぶチョコの折り込みパン♡
コロナで家から出られない、ということで


現在パンクラスに通ってくださっている方々と一緒に、


オンラインで

朝活パン焼き会を開催しました😊

これがすっごく楽っくって!



お会いできずとも、画面越しにお会いできる喜び〜💓一緒にパン作りができる喜び〜〜〜💓


つながったときは、現代文明に感謝でした!大袈裟だけど、泣きそうなくらい感動しました〜!


今後どうなるんだろう、と不安の中、

みなさんの笑顔が励みになりました💕


あのとき、ご参加くださったみなさまありがとうございました💓



お仕事などでご参加できなかった方も、



でも、そのあと作ってくださって。
写メくださったり。




一体感がたまらなく嬉しくて♡



一緒に何かを作る、ってことが


人をやる気にさせる、原動力となる〜

と改めて実感。




コロナ禍は落ち着きましたが、


またパン焼き会開催しますね〜!



これまでご参加いただいたことのある方なら


どなたでも材料そろえてくださればご参加できます〜。


またぜひ計画します-💓
コロナのおかげで。





Posted by *green apple* at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。