2020年06月25日

残り1ヶ月!!

残り1ヶ月!!



たくさんあるブログの中から本日もご訪問ありがとうございます!!

シフォンケーキインストラクターコース④のクラスでした。みっちり忙しいクラスでした!お疲れ様でした。米粉の黒糖シフォンと、パンプキンシナモンシフォンを作りました♪午後からは、シフォンインストラクターの山城先生によるデコレーションのレクチャーも。シフォンケーキの台形の形と穴と、シフォンケーキのデコレーションの仕方、パレットナイフの当て方などなど、すごくいいレクチャーでした!ありがとうございました🌸みなさんますますデコレーション上達してます〜♪パンプキンシフォンが、、満足な焼き上がりではなく。。全部が上がりが悪かったので、オーブンが原因かな〜〜と思うところ。。
残り1ヶ月!!


残り1ヶ月!!




🌸ただいま募集中のクラス🌸

7月6日 ロースイーツ 体験会 満席です。
  7日   ”        残2
  8日(水)10時〜13時 ベーシックブレッドクラス新規 満席です。
7月9日(木)10時〜13時 ベーシックブレッド クラス新規 残2














Posted by *green apple* at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。