2012年05月02日

キャラ弁講座〜

おはようございます朝からすごい雨ですがニコニコな1日を過ごしましょう〜先日、沖縄市にある色々学べるカルチャースペース、ドリームハウスにてキャラ弁を習ってきました講師の方はティイダブログでキャラ弁賞など受賞し、テレビや雑誌にも取材を受ける島袋さんです週に一度のお弁当の日がユウウツでしたが、楽しくなるかも!色々簡単な技の数々を伝授していただきました本より実践で教えていただくって身に付く度が
高いです。娘だけでなく家族にも大好評みんながニコニコになるキャラ弁パワーってスゴイです〜。



Posted by *green apple* at 16:03│Comments(3)
この記事へのコメント
この間はたのしかったね。

さすがお菓子の先生~。センスあります。

今度はrinnkiri宅でのシフォンケーキ講習会

楽しみにしています。
Posted by はるぴょん at 2012年05月02日 19:27
キャーヾ(^▽^)ノ
可愛い!こんなお弁当
作れちゃうんですねぇ〜(≧∀≦)

素敵です…

シフォンケーキ教室
開講するんですか?
スッゴく楽しみです。
o(^o^)o
Posted by あずみ at 2012年05月03日 04:59
はるぴょんさん♪

今日もGW楽しんでますか~^-^♪♪キャラ弁楽しかったですね~~♪家に帰ってこどもたちの目のきらきらったらありませんでした。キャラ弁がこんなに流行るのがわかる~ママたちが頑張るのわかる~~ですよね!

あずみさん♪

お元気ですか~^-^!ほんとお久しぶりです~♪あずみさんもお弁当お上手ですよね~!まだお子さんが小さいからキャラ弁ママ世代ですね♪お互いがんばりましょうね。はい、6月よりシフォンケーキの教室を始めることとなりました。どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by rinkiririnkiri at 2012年05月03日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。