2019年06月18日

楽しい説明会でした☆

楽しい説明会でした☆



今日は、シフォンケーキインストラクターコースの説明会でした☆
雨のなか、ご参加くださったみなさまありがとうございました😊💕
ご参加くださったのは、はじめましてのTさん、作ることがとにかく大好きで!将来いろいろと夢をいっぱいお持ちの明るくてすてきな方と~♪グリーンアップルのchiffonクラスの修了生でもあるYさん~。定年後に~役に立てたい~♪とのことでした☆☆お菓子やパン作りがお好きの方々は、すきなものが一緒なので共通点や話題がとにかくいっぱいで~~♪楽しい説明会となりました♪ありがとうございました💕
楽しい説明会でした☆


シフォンタワー💕
楽しい説明会でした☆



同じカテゴリー(シフォン教室*green apple*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。