2020年02月14日

今年もどうぞよろしくお願いします.

今年もどうぞよろしくお願いします.




お久しぶりの投稿です☆みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

長らく、こちらのブログは、ほったらかしでした。

ご挨拶も遅れてしまいましたが、

2020年も明けまして。どうぞ、今年も*green apple*もよろしくお願いいたします。

2020年、8年目を迎えます。

こちらも、アップしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今日は、バレンタインデーでしたねー。

どんなバレンラインデーをお過ごしになりましたか〜♪

我が家の娘も6年生。自ら、友チョコを作る女の子になりましたよ〜♪

ささっと、ネットで、検索し、ガトーショコラの生地を小さなカップにながし、

焼いたものと、クッキーを焼き、それにチョコをかけた、

2種を、かわいくラッピングして、

友達にプレゼントしていました♡

我が娘の成長を感じる〜♪

写真を取り込みたいのですが、上手く取り込めないので〜〜。

今日はこの辺で♪

ご訪問ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのほかのSNS教室発信は、
インスタグラム、HPなどございます。
インスタグラムはほぼ毎日更新しています。

HPも細かい情報を載せていますので気になるクラスございましたら、
どうぞ、チェックされてみてください❤️

instagram:instagram

HP:HP


同じカテゴリー(シフォン教室*green apple*)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。